日経Automotive
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Automotive Report
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現場に届かぬ対策、日産の不始末、「完成検査」が実態とかい離する面も
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神戸製鋼の品質データ偽装、部品メーカーの安全性確認がカギ
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EV挽回期すトヨタ、迷うホンダ、部品メーカーは“EVシフト”に走る
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ホンダが狭山工場を寄居に集約、工場稼働率を75%から100%に
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100℃対応リチウムイオンキャパシター、ジェイテクトが19年に量産へ
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48V簡易HEVでディーゼル代替、SchaefflerがCO2排出量2割減
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トヨタが考える自動運転の課題、“半導体の処理能力が足りない”
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トヨタがEV開発で新会社、2021年以降の環境規制対策
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中国のNEV法が1年先送り、2019年は10%、2020年は12%に
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ソニー、業界最高742万画素カメラ、Mobileye社の要求仕様に対応
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三菱電機の次世代HUD、AR採用、カメラで見えなくても車線を表示
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タカタ製エアバッグの改修率は8割弱、部品不足で消えない「事故リスク」