韓国Samsung Electronics Co.,Ltd.の液晶テレビが,フランスで2週間連続でヒット・モデルの上位5位を席巻している。同社は液晶テレビ「ボルドー」により,2006年2月からフランスにおける液晶テレビ市場占有率1位を堅持しており,同製品の32型液晶テレビは出荷から6週間でヒット・モデル1位に躍進した。特に,サッカーの「ワールドカップ」を迎えて,高画質,大画面を望むフランスでのユーザーの増加により,欧州で初めて40型液晶テレビがヒット・モデル1位を達成している。
この記事は会員登録で続きをご覧いただけます
-
会員の方はこちら
ログイン -
登録するとマイページが使えます
今すぐ会員登録(無料)
日経クロステック登録会員になると…
・新着が分かるメールマガジンが届く
・キーワード登録、連載フォローが便利
さらに、有料会員に申し込むとすべての記事が読み放題に!
春割キャンペーン実施中!
>>詳しくは
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。