• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEスキルアップマネジメント > どこまで広がるのか社員100万人の「鴻海」圏

どこまで広がるのか社員100万人の「鴻海」圏

タイトル
(写真コラージュ:山井淳一)

Apple社やソニーなどと蜜月の関係にある,EMS/ODM企業のHon Hai(鴻海)社。同社は今や,民生機器分野の“盟主”とも言える存在になった。その業容は巨大化するとともに変化し続けている。内実を追った。

【技術者塾】(6/10開催)
トヨタ流原価企画と原価管理

設計前に「利益をつくる」ノウハウ


「利益の95%以上は原価企画で決まる」──。これがトヨタ自動車の“常識”です。原価こそ、最初につくり上げるべきもの。設計者が主導しながら、利益を生む原価をつくり上げる具体的な方法を伝授します。 詳細は、こちら
日程 : 2016年6月10日
会場 : Learning Square新橋
主催 : 日経ものづくり

おすすめ