• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEクルママーチが変える新興国戦略 > 第3回:新興国で躍進するHyundai社

マーチが変える新興国戦略

第3回:新興国で躍進するHyundai社

  • 鶴原 吉郎=日経Automotive Technology
  • 2011/02/10 00:00
  • 1/1ページ
日産だけではない。三菱自動車は2011年に発売する排気量1.0~1.2Lクラスの世界戦略車「グローバルスモール」をタイで生産し、マーチと同様に日本向けはタイから逆輸入することを明らかにした
自動車未来サミット/モビリティーNEXT2016の告知サイト

おすすめ