スズキが全面改良した2代目「MRワゴン」。2006年1月30日に発売する。「ママ」のニーズに応え、ママと子どものための軽ワゴン「Mom's Personal Wagon」を開発コンセプトとした。新開発のボディと「ワゴンR」「アルト」と同じ「新世代プラットフォーム」を採用し、便利な機能・装備を充実させたのが特徴。価格は101万6400~134万9250円(消費税込み)。月間販売目標は6000台。
スズキが全面改良した2代目「MRワゴン」。2006年1月30日に発売する。「ママ」のニーズに応え、ママと子どものための軽ワゴン「Mom's Personal Wagon」を開発コンセプトとした。新開発のボディと「ワゴンR」「アルト」と同じ「新世代プラットフォーム」を採用し、便利な機能・装備を充実させたのが特徴。価格は101万6400~134万9250円(消費税込み)。月間販売目標は6000台。
スズキが2006年1月20日に発表した「MRワゴン」は消臭機能を持つシートおよび天井を採用した。また、天井は吸音タイプとし、室内の静粛性も向上させた。
スズキが2006年1月20日に発表した新型「MRワゴン」は20代・30代の母親にとって便利な装備を満載した。
スズキは、全面改良した軽自動車「MRワゴン」を発表した。2006年1月30日に発売する。子育てをしている女性をターゲットとし、“ママ”のライフスタイルとニーズに応えるワゴンを目指した。新開発のボディと「ワゴンR」「アルト」と同じ「新世代プラットフォーム」を採用し、軽自動車に求められる基本性能や安全…