AIスピーカー、ビッグウェーブ到来
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AIスピーカーの「正体」
「動画専用」脱却へ、AIスピーカー普及で見直されるテレビ
今から3年以上も前の2014年12月に、まだ招待制で限定販売されていた米Amazon.com社のAIスピーカー「Amazon Echo」を入手して、米国のオフィスで調査。以来、…
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AIスピーカーの「正体」
継続使用率1カ月で数%、「AIスピーカー用アプリ」成功の条件
AIスピーカー(スマートスピーカー)という新市場を開拓し、現在でも7~8割の市場シェアを持つとされる米Amazon.com社。同社が注力しているのが「Amazon Echo」シ…
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AIスピーカーの「正体」
中国で驚きの「速攻開発」 雨後の竹の子、AIスピーカー
まさに雨後の竹の子――。世界でAI(人工知能)スピーカー(スマートスピーカー)の新機種が続々と登場している。特に世界最大のオーディオ機器産業集積地となった中国発ブランドの製品が…
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AIスピーカーの「正体」
普及率15%超で大衆化への道開く AIスピーカー米国最新事情
米Amazon.com社は2017年11月23日から27日までの米国最大のショッピングシーズン(「感謝祭」から「ブラックフライデー」、そして「サイバーマンデー」まで)の週末の間…
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AIスピーカーの「正体」
誰が造っているのか「Amazon Echo」
「2020年には年間1億台の市場に成長」――。こんな予測もあるAI(人工知能)スピーカー(スマートスピーカー)だが、その製造やサプライチェーンに関する報道はまだ多くない。そこ…
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ニュース
米国でAIスピーカーとHA機器の導入が急増
米国で、ホームオートメーション(HA)機器の住宅への導入が急速に進んでいる。
日経クロステック Special
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- ERPプロジェクト≫IT人財の必須条件は
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