• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

HOME有料会員向けトップ > メガサプライヤーにも弱点あり、少量生産で事業成立する方が有利

日経Automotive 2018年1月号

Key Person

メガサプライヤーにも弱点あり、少量生産で事業成立する方が有利

  • 聞き手=清水 直茂
  • 2017/12/08 00:00
  • 1/1ページ

出典:日経Automotive、2018年1月号、p.114(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

ホンダ系自動車部品メーカーで中堅のショーワ。メガサプライヤーがひしめく競争の中でどう生き残りをかけるのか。社長の杉山伸幸氏に聞いた。

おすすめ

あなたにおすすめ