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- 01 マツダ、ついに“ダウンサイジング”に踏み切ったワケ
- 02 プリウス燃費40km/L超、達成の背景に重量1310kg以下への執念
- 03 次期プリウスPHVへの展望、電池・モーター・充電作業はどうなる
- 04 マツダ、米国の「平均燃費」調査で3年連続1位に
- 05 マツダ役員、「実燃費の良いエンジン開発を重視」
- 06 Porsche、新型「911ターボ」と「911ターボS」を出展
- 07 トヨタ、先端工場で省エネに貢献する「からくり機構」
- 08 Infiniti、新開発の3.0LツインターボV6エンジンを発表
- 09 Ford、プラズマコーティングで古いエンジンを再生
- 10 Volkswagenグループ、CO2排出量の不正はなかった
- 11 カネカ、トヨタに採用された自動車用の高機能樹脂材料を披露
- 12 トヨタ副社長、「長い長いチャレンジの始まり」
- 13 ミネベアとミツミ電機、経営統合へ向けて合意
- 14 メルセデス・ベンツ日本、CクラスにPHEVを追加
- 15 日立オートモティブのステレオカメラ、スズキの軽自動車「ハスラーX」にも採用
- 16 トヨタの新型プリウス、燃費性能40.8km/Lを達成
- 17 Bugatti、新型スポーツカー「Chiron」をお披露目
- 18 「外資系部品メーカー、国内でテクニカルセンター設置相次ぐ」━━自動車ヘッドハンティング大手
- 19 ルネサス、次世代車載SoCは自動運転向けに
- 20 村田がスマホの次に狙う自動車、5年で売上高2倍に