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HOMEクルマ自動運転とモビリティーシステム、変えるのは誰か > 自動車市場への影響とプレーヤーに求められる行動

自動運転とモビリティーシステム、変えるのは誰か

自動車市場への影響とプレーヤーに求められる行動

第12回(最終回)

  • 鈴木裕人=アーサー・D・リトル(ジャパン) パートナー、立川浩幹=アーサー・D・リトル(ジャパン) コンサルタント
  • 2017/07/10 05:00
  • 1/7ページ

 前回(第11回)の連載では、日本市場を例に挙げてモビリティーサービスや自動運転の普及による自動車市場への影響をシナリオとして考察した。

 最終回となる今回は、日本以外の地域における同様の考察を踏まえて、グローバルで見た場合のモビリティーサービスと自動運転の自動車市場への影響を総括する。その上で、今後のモビリティーサービス変革に備えるために、各プレーヤーに求められることを考察する。

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