• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEものづくり産業機器/部材 > ヤマザキマザック、韓国の顧客サービス拠点を拡充

ヤマザキマザック、韓国の顧客サービス拠点を拡充

  • 木崎 健太郎=日経ものづくり
  • 2013/03/22 10:00
  • 1/1ページ
 ヤマザキマザックは韓国・ファソン(華城)市の「韓国テクノロジーセンタ」を同市内に移転、拡充して2013年3月20日にオープニング式典を実施した。以前の1.5倍の面積を持つショールームを備え、トレーニングルーム、セミナールームなどを併設した。「半導体や自動車、電機関連などの業種で高機能マシンへの需要が高まっている」(同社)として、サポート体制を強化する。
【技術者塾】(6/15,7/7開催)
トヨタの課題解決の基本「QCストーリー」の実践


PDCAをきちんと回して仕事をうまく進める方法の基本である「QCストーリー」について、具体的な実施手順と要点を学習します。QCストーリーは、トヨタ自動車およびトヨタグループをはじめ、多くの企業で活用されている手法です。詳細は、こちら
日程 : 2016年6月15日 / 2016年7月7日
会場 : Learning Square新橋 / リファレンス大博多貸会議室
主催 : 日経ものづくり

おすすめ