2012年上半期にアクセス数が高かったコラム
1 日本の家電が負け組になった本当のワケ(技術経営戦略考)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120615/223297/
2 メルトダウンを防げなかった本当の理由──福島第一原子力発電所事故の核心(技術経営戦略考)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20111215/202630/
3 Kodak破綻、フラッシュ・メモリが日本発だから富士フイルムは生き残れた(竹内 健のエンジニアが知っておきたいMOT)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120129/204110/
4 トヨタの革新は本物か(グローバル市場で負けないものづくり)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120502/215870/
5 日産の設計革命、脱プラットホーム共有化戦略(グローバル市場で負けないものづくり)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120623/224711/
6 中国人がCeleron搭載パソコンを買わない理由(間違いだらけのアジア観)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120305/207330/
7 シャープとの提携はEMSの終わりの始まりか(上海発EMS通信)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120406/211814/
8 エルピーダ倒産はエレクトロニクス激震のはじまり(竹内 健のエンジニアが知っておきたいMOT)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120314/208977/
9 日本とは違いすぎる華僑の会議の実態(技術経営戦略考)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120217/204933/
10 「小さいiPad」は既に存在している?(上海発EMS通信)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120309/208252/
アクセス数の高かったニュースのランキングはこちら
アクセス数の高かったブログのランキングはこちら
アクセス数の高かった分解のランキングはこちら