• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOME有料会員向けトップ > 2018年に販売台数で“トヨタ超え”、課題は新興国向け低価格車

日経Automotive 2014年7月号

自動車メーカー戦略分析

2018年に販売台数で“トヨタ超え”、課題は新興国向け低価格車

第1回:Volkswagenグループ

  • 西本 真敏=IHS オートモーティブ 日本・韓国ビークルフォーキャスト マネージャー
  • 2014/07/07 00:00
  • 1/8ページ

出典:日経Automotive Technology、2014年7月号、pp.110-113(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

自動車メーカー各社の戦略を分析する新連載。自動車市場の調査を手掛けるIHS Automotiveのアナリストが、毎回一つのメーカーに注目して三つのトピックを取り上げ、それぞれの見通しを評価し、分析する。(本誌)

自動車未来サミット/モビリティーNEXT2016の告知サイト

おすすめ ↓スクロールすると、関連記事が読めます↓