• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEものづくり設計革新「What」も「How」も顧客にオープンにしたものづくり > 第4回:いじられてなんぼのプラットフォーム

「What」も「How」も顧客にオープンにしたものづくり

第4回:いじられてなんぼのプラットフォーム

  • 川口 盛之助=アーサー・D・リトル(ジャパン)
  • 2012/05/01 00:00
  • 1/1ページ
若者の自動車離れが取りざたされて久しいですが、昔のように車いじりができなくなってしまったことも、愛車という感覚が遠ざかっている要因の1つでしょう。カスタムカー分野で、これまでにない急成長を見せる新ジャンルがあります。

おすすめ ↓スクロールすると、関連記事が読めます↓