• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEものづくり設計革新「What」も「How」も顧客にオープンにしたものづくり > 第2回:技術分野のライフサイクル

「What」も「How」も顧客にオープンにしたものづくり

第2回:技術分野のライフサイクル

  • 川口 盛之助=アーサー・D・リトル(ジャパン)
  • 2012/04/25 00:00
  • 1/1ページ
【技術者塾】(6/10開催)
トヨタ流原価企画と原価管理

設計前に「利益をつくる」ノウハウ


「利益の95%以上は原価企画で決まる」──。これがトヨタ自動車の“常識”です。原価こそ、最初につくり上げるべきもの。設計者が主導しながら、利益を生む原価をつくり上げる具体的な方法を伝授します。 詳細は、こちら
日程 : 2016年6月10日
会場 : Learning Square新橋
主催 : 日経ものづくり

おすすめ