• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEクルマエディターズ・ノート > グローバルで勝ち残るための自動車部品メーカー戦略

エディターズ・ノート

グローバルで勝ち残るための自動車部品メーカー戦略

  • 林 達彦=日経Automotive Technology
  • 2013/02/05 18:47
  • 1/1ページ
 最近、日本の自動車部品メーカーが海外の部品メーカーを買収する例が増えています。東海ゴム工業は2012年12月にイタリアのホースメーカー、さらに2013年2月にはドイツの防振ゴムメーカーを買収すると発表しています。
自動車未来サミット/モビリティーNEXT2016の告知サイト

おすすめ ↓スクロールすると、関連記事が読めます↓