技術者向けの総合情報サイト『Tech-On!』(テックオン)をいつもご利用いただき,誠にありがとうございます。

『Tech-On!Annex』ですが,システムの改変により2011年6月より順次サービスを終了させていただくことになりました。これまで長らくサービスをご利用いただきましてありがとうございました。また,サービス終了にあたりユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけすることになり,心よりお詫び申し上げます。

2011年6月24日に,Tech-On!の記事に対してコメントを書く「ノート」,および「ノート」に対してコメントを書く「コメント」のサービスの書き込み機能を終了します。それまでに書かれた「ノート」「コメント」は閲覧だけできる状態とさせていただきますが,閲覧も2011年9月30日に停止します。

また,2007年10月以前に『Tech-On!Annex』のサービスとは別に書き込みいただいた「記事へのコメント」に関しては,2011年6月上旬にすべてを閲覧できない状態とさせていただきます。

『Tech-On!Annex』の他のサービスに関しても,2011年9月30日にすべて停止する予定です。詳しいスケジュールに関しては,後日このホームページでご案内いたします。

日ごろTech-On!Annexをご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。