• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEものづくり成果を出す新製品開発の手法 > 第4回・プロジェクトの目標設定

成果を出す新製品開発の手法

第4回・プロジェクトの目標設定

  • 米野 正博=技術コンサルタント
  • 2010/02/04 10:00
  • 1/1ページ
2**1年7月,新製品開発プロジェクトがいよいよ動き出した。新製品の納入先は,自動車の足回り関係の部品メーカーであるリーチ電気(REC)。CS化成にとっては,はじめて自動車関連メーカーと付き合うことになる。
【技術者塾】(6/10開催)
トヨタ流原価企画と原価管理

設計前に「利益をつくる」ノウハウ


「利益の95%以上は原価企画で決まる」──。これがトヨタ自動車の“常識”です。原価こそ、最初につくり上げるべきもの。設計者が主導しながら、利益を生む原価をつくり上げる具体的な方法を伝授します。 詳細は、こちら
日程 : 2016年6月10日
会場 : Learning Square新橋
主催 : 日経ものづくり

おすすめ