• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEものづくり成果を出す新製品開発の手法 > 第2回・自動車マーケットへの参入

成果を出す新製品開発の手法

第2回・自動車マーケットへの参入

  • 米野 正博=技術コンサルタント
  • 2010/01/21 10:00
  • 1/1ページ
CS化成の2階の会議室。月に1回開催される定例経営会議において,営業部門からの開発依頼に関して議論されている。太田電子からの要望で,新しいスイッチの受注を目指す営業部門。ただし,価格が安く,粗利60%を目指すという会社の方針を満たすのはかなり難しい

おすすめ ↓スクロールすると、関連記事が読めます↓