• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEものづくり成果を出す新製品開発の手法 > 第1回・営業部門からの開発依頼

成果を出す新製品開発の手法

第1回・営業部門からの開発依頼

  • 米野 正博=技術コンサルタント
  • 2010/01/14 10:00
  • 1/1ページ
2**1年2月。ここは,CS化成の2階の会議室。会議室の壁には「カスタマー サティスファクション」と書かれた横断幕が掲示されており,顧客満足(Customer Satisfaction)を勝ち取る,というCS化成のモットーが示されている。その横断幕には,窓から冬の乾いた日差しが注いでいる。
【技術者塾】(8/24開催)
車載用樹脂製品のための樹脂材料の勘所


自動車部品に多く使われる樹脂材料を採り上げ、その基礎知識だけでなく、演習を通じて実務に役立つ実践力の習得を狙います。事例には、多くの自動車部品を採り上げて理解を深めます。 詳細は、こちら
日程 : 2016年 8月24日
会場 : Learning Square新橋
主催 : 日経Automotive

おすすめ ↓スクロールすると、関連記事が読めます↓