• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEものづくり成果を出す新製品開発の手法 > 第1回・営業部門からの開発依頼

成果を出す新製品開発の手法

第1回・営業部門からの開発依頼

  • 米野 正博=技術コンサルタント
  • 2010/01/14 10:00
  • 1/1ページ
2**1年2月。ここは,CS化成の2階の会議室。会議室の壁には「カスタマー サティスファクション」と書かれた横断幕が掲示されており,顧客満足(Customer Satisfaction)を勝ち取る,というCS化成のモットーが示されている。その横断幕には,窓から冬の乾いた日差しが注いでいる。
【技術者塾】(9/28開催)
データの意味が分かり、次を予測できる「多変量解析」入門

解析ソフトを用いて実践演習しながら理解する


測定したデータからその意味が分かり、次にどうなるかを予測できる「多変量解析」の考え方とその方法を学習します。パソコンを使った演習により、具体的な実施方法を体得することで実践力を身に付けることができます。 詳細は、こちら
日程 : 2016年9月28日
会場 : Learning Square新橋
主催 : 日経ものづくり

おすすめ