• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

HOMEクルマ新車レポート御堀直嗣のテクニカル・インプレッション > 【御堀直嗣のテクニカル・インプレッション】トヨタ・ウィッシュ:印象的な静粛性、2.0Lにも欲しいECOモード

御堀直嗣のテクニカル・インプレッション

【御堀直嗣のテクニカル・インプレッション】トヨタ・ウィッシュ:印象的な静粛性、2.0Lにも欲しいECOモード

  • 2009/05/29 16:23
  • 1/1ページ
 トヨタの3列シート乗用車「ウィッシュ」が6年ぶりに全面改良された。初代は2003年1月に登場し、累計販売台数を55万台以上に伸ばした。2代目となる新型ウィッシュも、基本は5ナンバー車だ。3ナンバー車のエアロボディと標準ボディの違いは、言われないと気付かない程度にとどまる。初代の人気を踏まえ、強すぎる個性は抑えたのかもしれない。

おすすめ